忍者ブログ
ADMIN
教室で作ったメニューを写真付きで紹介しちゃいます!
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 7911caeejpeg.jpg                                       
   ~今日の献立~
 ■ 鮭のオーブン焼きバジルソース
 ■ 鶏肉と青豆のソテー
 ■ 炒めなますサラダ
 ■ ガスパチョ
 


ボリュームのあるメニューです。
満腹になったお腹をさすりながら、笑いの絶えない楽しい時間を頂きました。
7月の体験教室は20日と27日に分けて行います。
体験申し込みはメールでお願いします。
8月の体験教室は第1金曜日に変更しました。メニューは韓国料理を予定してます
PR

3c673eb9jpeg   ~洋風献立~
■ 冷製生鮭
■ 茄子のトマト煮
■ じゃがいも冷製ポタージュスープ


本格的にお料理教室が始まりました。
初めてのお客様は若いお嬢様方で、
じゃがいもの皮の剥き方・トマトの種の取り方から料理がスタート。
来月より、もっと簡単な料理を用意しますね。笑
楽しみに待っていて下さい☆
そして彼女たちの希望で、ケーキの日を作ることも約束しましたので
用意が整い次第開始したいと思います。

0f16b745jpegついに始まりました、料理教室☆
たくさんの人達に助けられて
開始に向けての準備もなんとか間に合い、
今まで協力して頂いた方々にお礼の料理を振る舞いました。

今回のメニューは味噌アラカルトがメインの以下5品です。
■胡瓜鶏肉のゴマ和え ■ガスパチョ(スープ) ■素麺グラタン
■海老いかソテー酢味噌のオリーブ風味 ■パピヨット

今後もこのような料理で教室を進めていこうと思っています♪
ではでは。
e8c3d52bjpeg









hina3.jpg7月から教室を開始するにあたって
毎回のレシピを写真付きで載せていきたいと思っています。
興味のある方は是非覗いてみてね☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]